RECRUIT

オーナーからのメッセージ

モアナヘアー ラナイ(moana hair-Lanai-)

私自身、以前は別の店舗で店長としてサロンワークのほかスタッフの教育・育成を経験してきました。

その中で痛感したことが「スタッフの成長とお客様の満足は比例する」ということで、お客様に喜んでいただくためにはスタッフ一人ひとりの成長が不可欠ということです。

そのためには技術は勿論のこと、マナー・ホスピタリティ(おもてなしの心)・コミュニケーション能力なども大切で、これを十分発揮するためにはスタッフの個性、表現力を伸ばすことが大切です。

例えば、出来ないことを無理やりさせても何一つ良いことがないのでさせることはありません。

ミスをしてスタッフが落ち込んでいたら、前向きな話をしてやる気を持ってもらえるようにアドバイスします。

これらは全て「お客様に満足いただくため」「スタッフが美容を通じて幸せな人生を送ってもらいたい」からです。

技術がどうこうより、人として思いやりのある方を心からお待ちしています。
是非、一生に美容とお客様の笑顔を通じて成長していきましょう。